**ただのゆるオタの備忘録**

18th

神ちゃん18歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
ちっちゃくてかわゆい男の子だった神ちゃんが、
いつの間にカッコイイ・・・・・・!って言えるようなオトコに・・・・・・!
平成生まれなのに昭和で熱いオトコな神ちゃん。
MCでたまに空回りしちゃってたりもする神ちゃん。
名古屋で「俺ら絶対デビューするぞ!」って叫んだ神ちゃん、カッコよかったです。
たくさんの“悔しい”も“楽しい”も経験してきたことでしょう。
これからもたくさんの経験をして、もっともっとカッコよくなってね。
これからもりょーちんやヤスくんやエイトを好きでいてね。
くっすんとの仲良しエピソードもたまには披露してね★ ←
素敵な18歳を過ごせますように*゜゜*+・:。.。..。+:*