**ただのゆるオタの備忘録**

24時間会見

24時間WSで残したのは、おはZIPとPONのみです。
なんか予想外にエイト映らなかったけどそんなもんですか?(笑)
まあ、良いか。最新のおーくらとヤスくんが見れたし!
おーくらさん髪の毛また伸びてるーあの頭暑くないんかな・・・(余計なお世話)
ヤスくんのモップ頭も暑そうよね・・・・・・でもきのこより好きです!
おーくらの頭も、「弱きのこ」の太一くんよりも断然好きです!
成嶋さんぽい感じ♪うん、好きだな。かわゆい♪
もうちょっとだけ肉ついても良いな。
やっぱストレートよりもふわふわ派*゜゜*+・:。.。..。+:*
梅雨時にあえてのパーマなのかなっ?(笑)
マルちゃんまた前髪切った?てかこまめに切ってる?
ヨコちゃんなんか丸くなった?
すばりょヒナのビジュアル良し!って感じですな。
まあ、WEBとか見る感じではコメント良いし(使われてないけど・笑)、
雑誌とかでレポしてくれるかなー。
それにしてもホマキ可愛い。っていうか綺麗!
ベッキーとか女芸人さんとやってほしいなーって思ってたけど、女優さんばかり・・・。
大丈夫かなーコミュニケーションうまく取れれば良いよね。
でも徳光さんとのやり取り見てたら良い感じではあった。がんばれー!
いやーこの会見をエイトがすることになろうとは・・・・・・
いつか来るかなって思ってたけど、なんか感慨深いよね。(今更な感想)