**ただのゆるオタの備忘録**

日経エンタ

めちゃくちゃ楽しみにしていた日経エンタ
土曜日に早売りしてないのかなー?ってわざわざ買いに出かけた日経エンタ
やっと発売日になったよー!!!ってことで大事に大事に読みました。

デビューから7年目にやっとはい上がった
“戦場アイドル”のテレビ力
(日経エンタテインメント!8月号より)

この文とページ数で購入決定★って、まあ見る前から購入は決定してたんだけど(笑)
写真もとっても良かったし!(ヤスくんが。おーくらは微妙。)
それぞれのソロインタビューもライターさんのテキストもとっても◎。
これに関してはもうちょっと書きたいなあ。
とりあえず買って良かった!ってことを書いておくエントリ。

日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]