**ただのゆるオタの備忘録**

当落

松竹の当落始まりました。
今年の夏も無事に松竹座でくっすんに会うことが出来ます.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
お友達から当たったよー!って連絡が来てたので気楽に聞けたんだけど、
倍率高いかなーって思ってた日曜日が当たって、平日が外れるとは・・・・・・。
ま、まだ全部聞いたわけじゃないので、どうなるかわかんないけど。
とりあえず2公演は行けるみたいなので一安心!
チケットは確保したので、あとは本人がステージに上がってるかどうか、だね。
幕が開くまで分からない、のが、デビュー組と違ってJr.の怖いとこです。
楽しみだなーくっすんどんな頭になってるんかなー。(そこか!笑)
これで予定通り、トラスト2公演からのー松竹2公演.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
松竹前でもお友達や関ジュ担さんにも会えるだろうし♪
トラスト後の安田会も含めめっちゃ楽しみです!!!!!