**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はガイドとジョンZOOMを購入。
ジョンZOOMって表紙だったのね、何故この3人・・・・・・(笑)O型トリオです。
ガイドはレコメン8周年SPのページがめちゃくちゃ素敵で・・・・・・!!
ちょっと立ち読みしながら涙が零れそうだったので、買いました。
いや、大袈裟じゃなく本当に。
レコメン家族写真とかあったかすぎるよね。
メンバーからのおめでとうメッセージも泣けるのよー><。
これは買いだ!ってすぐ思ったよー。
それにしても村上のビジュアル良いな。
やっぱ黒髪にすると若返るよ。逆に茶髪にすると老けて見える。
そんでヨコちゃんはものすごくしゃくれてますが、お疲れですか?(笑)
生電話を待ってる子が2人もいるのでレコメンは早急に生電話を!(笑)
そんで3馬鹿グチトークはファンもめちゃくちゃ聞きたいです!!
ガイさんよろしくお願いします・・・!!


ジョンZOOMはすばるりょーちんおーくらの3人が表紙。
ピンナップもついてるんですよ。楽器触ってるのー!これがまた素敵で。
でもなんで楽器とか音楽について語らせたのかは分からんけど(笑)
なんでこの3人だったのかは謎だけど後の楽器隊2人は忙しかったのかな?
演奏させるなら楽器隊の3人が良かった・・・・・・けどそれだと地味か?(笑)
大山田3人での表紙・・・・・・・・・ないない(笑)
最近の和田さん*1はおーくらに半端丈を着させるのがお好きな様子。
おーくらのスネを見れるのは嬉しいので、◎です。適度にしてくれれば♪
3人とも楽器を前にして嬉しそうー。なんか新鮮な撮影で嬉しいな。
おーくらを後ろから撮ってんのとかカメラさんグッジョブ!!!うなじ!!!
すばちゃんのバンド論っていうかボーカルとしての発言が良かったな。
りょーちんがLIFEをテレビでやれた時は嬉しかったってのもすごい良かったし。
これだけで終わりかと思いきや、関ジャニ∞大辞典まで!!
この大辞典のセレクトがまたセンスいいんだよねえ。何回か噴いたもん(笑)
例えば、【春川楓】とか?【大阪太郎】とか?【ROMESコンビ】とか(笑)
いやー春川楓が出てくると思わなかった!面白いー。
あと写真のセレクトも素敵なんよね。
【ユニット曲】の写真が09-10カウコンのサングラスtornなんだもの!(笑)
そりゃ笑うわな!仕方ないよ!!
ってな感じで、大満足の12Pでした。

*1:スタイリストさん