**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

いつもすばちゃんから読み始めるんだけどいきなりにやにやしちゃった(*´∀`*)
すばくら in おきなわーーーーっっ!!
MAPかなあ?おーくらまた日焼けして鼻もげてないんかなあ。←
すばちゃんに小走りで近付くふんわりパーマの男・・・・・・(笑)
耳元で低音ボイスで「星が綺麗やな」とささやくふんわりパーマの男・・・・・・(笑)
おもろいなー。すばちゃんの言葉選びのセンスってやっぱ良い!!
そして感動してるおーくら可愛いけどちょっと気持ち悪い♥
そんなすばくらににやにやしつつ読み進めてたら、マルちゃんの追伸に少し感動。
どんな言葉でもいいよね、そこに気持ちがあれば。
24時間テレビのロケで感じたのかな。まっすぐな気持ちが伝われば良いね。
その後に村上レンジャーを見て、「いいこと言うやんコイツー!」となる。
なんか悔しくなるんだよね、いいこと言われると(笑)
で、最後に読んだおーくらレンジャー。にしやんと波乗りですか。
冬はスノボ、夏は波乗り。なんか昔よりも色んなことに積極的になってるなー。
内にこもってるよりはいいよね。いろんなこと経験(って大袈裟だけど)した方がね。
でも日焼け大丈夫・・・・・・? ←また(笑)
最後におーくらレンジャーをいつも読むので、いい具合に脱力して終われます^^
その気が抜ける感じが可愛くて好きだから良いんだけどね!