**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • トラストいかねぇ@東京 19:00
  • オリスタ
  • 3ヶ月連続リリース合同企画配信開始

その顔の出演者リストにヨコちゃんなくて健くんだったけどやっぱ隔週かな?
それだったらMステ問題は回避されるねー良かった。
今日のヒルナンデス面白そうだったのに5分しか録れてなかった・・・なんでや・・・。
最近はアンテナ内にもちょこちょこトラストの感想も落ち始めていて、
ネタバレをがっつり読んでるわけではないけど、書いてあったら普通に読んでます。
どうやらタダシくんが私好みなヤスくんな気がする・・・・・・!!楽しみ・・・・・・!!
まだあと1週間あるので、もうちょっと楽しみを膨らませようかなっと。
関ジュ方面では少年たち@日生に関ジュから5人が出るってことで。
照史、淳太、濱ちゃん、げしおかくん、神ちゃん。
京進出おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
東京で張り切る5人を見てみたい気持ちはあるけど、今回はお留守番かなあ。
今年はJr.界隈大きな改変があるのかもねえ・・・・・・・・・みんながんばれー!