**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ぴあ@関西版がくらやすでした♪
ページ開けた瞬間、くらやすー!!・・・・・・でもかわいくない↓って思った(笑)
いや、よく見たらぶりっこきのこ安田くんは可愛かったんですよ。でもきのこ。
でもやっぱり身長差が可愛いので、いっか。
ポパイ見たよーかっこよかったよーとか、
お互いにどんな髪型をしてほしいかって質問とか、おばけが嫌いなくらやすとか。
なんかうっすらくらやすでした!かわいい。
ハチミツではトラストレポが!けっこうネタバレがあるので気をつけて!


ガイドの連載は全開ガールレポ。コラムはすばる、ヨコ、おーくら。
すば画伯による村上が似てる(笑)
ヨコイチ写真館はヒルナンデスでお祝いしてもらった時のケーキ。
おーくらは『はじめの一歩』の中の鴨川会長という人の言葉。
24時間ロケの情報も載ってて、ヨコとりょーちんがそれぞれダーツの旅。
2人ともロケ写真が揃って腕組み。本番では気をつけてね!
腕組みって私もよくやってしまうし、癖だから仕方ないけどねー気をつけないとね。