**ただのゆるオタの備忘録**

anan

表紙めっちゃかわいい!綺麗に爽やかに撮ってもらってるなー♥
でも「オトコのホンネ」ってめっちゃ買いにくかったぞ!
パラパラめくりながら感想ー。


おーくらのぷにぷに二の腕・・・・・・・・・すき゚(゚´Д`゚)゚
顔とか髪型とか置いといて、もう潰したくちびると二の腕だけでも良い。←
「最近俺ってイケてる、と思ったこと」が、
MAPロケのバッティングセンターで打てたこと、だったのがめっちゃ面白かった。
ほんと面白いわ、この人。かわいい。やっぱ自分でもビックリしたんだ(笑)
ヤスくんのピンキーリングがいまだに目に入ってすいません。←
ヤスくんにもっと細身パンツを!!!好きです。
マルちゃんきれい。なんか彫刻みたい。吸い込まれるー。
うわあ、すばちゃんカッコイイ!
みんなビジュアルよく撮ってもらってるし、衣装も良いなあ♥
対談おもしろい(笑)リアルすぎる(笑)
でもこれはピュアなファンが見たら複雑かもなあー。
おーくらがどんどんメンバーが恋愛したらどうなるかを話してくのが面白いわー。
ノリノリで話していらっしゃる(笑)
マルちゃんは「ホンマの好きは(メンバーには)言わない」そうで、なぜかキュン!
いつも一緒にいるとか、なんか不意にくらやすでした。
いやーこの対談、初めて聞いた話も少しあって読み応えあった♪

an・an (アン・アン) 2011年 7/27号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 7/27号 [雑誌]