**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

とうとう私的トラスト初日!!!!
今、夜行バスに乗り込んだところです。
ヤコバ久しぶりだなー最近は昼バスばっかりだったし。
って結局はバスか(笑)
なかなか東京遠征する機会がなくなったからなぁ。
まあ、2008年が行き過ぎてたって話なんだけど。
shockとエイトコンとソロコンで6回東京行ってるもんなー。
おーくらのピン仕事と私の転職のタイミングが合ってたからかな。
前の仕事だったら無理だったもんね。
楽しかったなー2008年。
ま、ROMESとパズルコンくらやすのおかげで2009もめちゃくちゃ楽しかったけどねっ(笑)
2010も2007もなんならずっと楽しいけどねっ!
では!トラスト遠征行ってきまーす!
一人ふらふらしてるので見かけたら声掛けてください♪