**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • トラストいかねぇ@東京 13:00/18:00
  • MYOJO
  • ポポロ
  • TVnavi
  • TV fan
  • 月刊テレビガイド
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

nadyちゃんちのパソコンからお届しています。
久しぶりにみる猫ちゃんたちかわゆいよー!!
でも喘息が出るのでマスクをして寝る態勢ですすいません(笑)
明日は月刊テレビ誌にたくさんエイトが出るのねー!
24時間テレビ関係なので会見のレポとかが多いのかなあ?
TV fanは確か対談だった気がするので楽しみ★
土曜日も2部を見ます。
グローブ座って初めて入ったけど、周りになーんにもないんだね……
時間が余りすぎて待ち疲れました(笑)←早く行くのが悪い。
今日はしいさん確保ー!したけど明日は誰と会えるかな!