**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のジャニ勉はキンコンかー。
キンコンと今まで絡んだことってあったっけ?あんまり思い出せないなー。
音楽戦士も結局座りトークまでたどり着くまでに終わっちゃったしなあ。
キンコンとどんな風に絡むのか興味あるわー。
年齢はキンコンのが3馬鹿の1個上で、
芸歴はエイトのが2年くらいみんな先輩でしょー。
Jr.だったけど3馬鹿りょーちんは99年にはもうテレビいっぱい出てたしな。
ってことで、キンコンの2人がどういう立場で行くのかが楽しみ。
村上と西野がどんな感じでトークすんのかなーって楽しみですな。
あと明日はテレビ誌チェック。
ついったでちらっと画像見たけど、なんだあの裸ー。ジョンなのかな?
まあ、明日じっくり見ることにしましょうか。
おーくらさん・・・!良い体・・・・・・・・・全く萌えないぞ★(←)(笑)
ヤスくんの良い体は大好きですが、おーくらには望んでないのです!よ!