**ただのゆるオタの備忘録**

少年たち

明日は松竹の初日ですね!今日は後半のチケも届きました。
やっと1階にも降り立てるよー!わーい!
今年はうちわ振る席はないかなーって思ってたけど、ありそうです。
今日は少年たち@東京の会見もWSで流れましたねー。
どですかは毎日録画なので見れました★どですかやるなあー!
需要があるかは分かりませんが、関ジュグループの方にあげといたので、
グループの方は是非見てみてくださーい、ってまずここ見てないわな(笑)
げしおかくんが真ん中で話してましたよー。
推されるってなかなかに大変だとは思うんだけど(本人もファンもね)、
誰もが推されるわけじゃないし、与えられたチャンスなわけだし。
げしおかくんには頑張ってほしいなって思ってます。
げしおかくん・・・・・・ ←(本当は、しげおかくんですよ!)
神ちゃんの黒髪がカッコよかったー♪♪
照史また黒かったー。とっつーの坊主どうしたんー(笑)
ふみきゅん早く足治ると良いね><。
そんなこんなで明日から松竹が開幕です。
怪我もトラブルもなく、千秋楽を迎えられますように!