**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

なんとか・・・・・・なんとか仕事にキリつけて明日は休めそうです。
月末作業に追われてた先週木曜から1週間・・・・・・疲れたぁー!
毎月第2営業日過ぎたら少し楽になるんだけど、
今回いろんな仕事が被りまくったので1週間もかかっちゃった。
まあ、まだやらなきゃいけない仕事たんまりあったけどとりあえず来週。
残業っていっても2時間程度の残業だけど、さすがに毎日残業は疲れたー。
毎日たくさん仕事してる人、本当にお疲れ様です・・・。
さあ!明日と明後日はトラスト観劇!からのー日曜は松竹です!!
松竹は2階だしウチワ持ってかなくても良いかなーそうすると荷物減るしな。
さっきから調べ物してたら去年の10月前後のダイアリが引っ掛かって。
おーくらとヤスくんに面白いくらいにデレてて読んでるだけで楽しかった(笑)
大奥とか8UPPERSとかアルバム曲のこととかくらやすとか。
くらやすラッシュな2010秋-冬だったけど、その始まりらへんだったんだよね。
自分のダイアリ見てニヤニヤしたり泣きそうになったりしてました(笑)
そういう気持ちが残ってくってやっぱいいよね、ブログ。
しんどいことも楽しいこともたくさん書いていきたいです。
どうでもいいこと書いてることの方が多いんだけどね(笑)
さー明日はドル誌早売りもあるし!大阪楽しんできまーす!

新装版 生きてるだけでなんくるないさ (日テレbooks)

新装版 生きてるだけでなんくるないさ (日テレbooks)