**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • トラストいかねぇ@大阪 13:00/18:00
  • duet
  • POTATO
  • Wink up
  • デイリースポーツ(冒険JAPAN連載)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

24時間関連での露出も続々と増えてってますねえ!!!
メレンゲにマルちゃん出るとかー!やっとTOREにどっくん登場とかー!!
きっとまだまだ増えるんだろうなあー。
HDDの掃除まじ頑張らないとー。
先週末に結局消化出来たの、コントロールとモウソウ刑事だけやったしな…
来週末に頑張ろう。そうしようー!
今日は有給取って朝寝坊。のあと、病院。
また最近胃の調子が悪かったのです。今回も薬で治ると良いけど。
で、本屋でぶらぶらしてから用意して大阪に出発しました!
withの見本があったからやっと見れたよー!買いました^^
だって昔のバーベキューの話してたら…やっぱ買うしかない^^
あとは、オリスタも買ったー!ダンス甲子園はヨコくらですよう!!
インタビューがなかなかしっかりしてたので。
あとりょーちんのインタビューも可愛かったしね。
前半誌はぱらぱらーっととりあえず見てきた!
子供と絡んでるのが可愛かったなー。ぎゅっとしてるおーくらにときめき。
今はくらまる押しなのかな?良いことですな!
くらやすの次にくらまるが好きです。
…強いて言えば。ダントツでくらやす好きすぎて他は普通です(笑)
くらまるとゲラーズが好きかなあ。(どうでも良い情報)
……とトラスト帰りのネカフェ(オープン席)からお送りしました。
だってーホテルでPC貸出なかったんだもんー。携帯から打ちづらいんだもんー。
ほんとネット依存症だわ……。トラスト感想書いたら帰りますうー。