**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はエイトの日でございますよー!!
ってまあ何があるわけでもなく、ただ8/8ってだけだけど(笑)
やっぱり「8」って大事な数字だよね★
来年の8/8は何してるのかなー?
なんかエイトだったら、デビュー日よりこの日になんかしそうな気がする(笑)
でも来年の8/8は水曜日か。楽しみだなー。
昨日の安田会中にテゴマスコンのこと知ってビックリしたんだけど、
次のエイトコンはいつかなー??
トラストと松竹見て、やっぱ現場って大事だな好きだなって思ったので。
やっぱりまた近いうちにエイトコンではっちゃけたいです★
明日のおためしかはとりき!!楽しみ!!!
あとアネキャンにヤスくんもまた見に行かないとー!

あ、MAPだけ見ました。おーくらの二の腕が固そう・・・・・・><
ガリガリくんよりは全然好きだけど、やっぱりぷよぷよが一番好みです。