**ただのゆるオタの備忘録**

千秋楽

トラストいかねぇ!千秋楽.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
無事、全公演終了ということで!
座長、座組のみなさま、スタッフさん、そしてヤスくんスキーのみなさま・・・
本当におつかれさまでした!熱い夏でした!
外部舞台なんだけど、ヤスくんの世界、でもあった気がする。
たくさんの顔を見せてくれて本当にしあわせーでした!
またこれについては書きたいな。
24時間控えててまだまだゆっくり出来ないだろうけどお疲れ様でした!
またひとつ、経験と仲間を得て、おっきくなったんだろうな。
本当に楽しくてあったかくて幸せな時間をありがとう!です。
しばらくは思い出して幸せになったりきゅんとしたりするとします。
本当に本当にお疲れ様でした!祝★千秋楽!

(※ゆうこさんにもらったお菓子です。かわいいよねー!)