**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あ。アネキャン見てくるの忘れた!
明日のポパイ早売りと一緒に見てこようー。
今日24時間関連の録画予約をまとめてしてたんだけど・・・・・・
ヤスくんが出るまるみえって夜やってるやつじゃないの!?
日曜お昼にやってるのか・・・てか特番なの??
よく分からないけど東海では見れない感じなんですね・・・・・・残念↓

今日のおためしか!は鳥貴族でしたね。
私の予想は4勝6敗でしたー。
ハートとか皮とか砂ずりとか入っててびっくり。
そりゃそうか、焼き鳥屋だもんね!(笑)
まあ、自分がそのへん食べれないからってのもあるけど。
あーとりき行きたくなった!
カマンベールコロッケ、ささみ梅マヨ、からあげ・・・・・・!
次行けるのはいつになるかなー。また名古屋で集まらないとだね!