**ただのゆるオタの備忘録**

末っ子

内Q@北海道での発言を受けて。


内が、今幸せって感じてるのなら、それで良いかなって思う。
そりゃやっぱりエイトに・・・って思ってしまうけれど。やっぱりそれは。
でもそれはもう残されたファンのエゴなのかな、とも思うし。
きっと本人達にしか分からないことがあって、納得もしてるんだろう。
あの子達はもうハッキリすっきりしてるんだよね、きっとね。
納得しなきゃいけなかったことも、たくさんあっただろうね。
でもエイトは「待ってるよ」ってところを見せてくれてた。
内も復活コンで、内の気持ちを見せてくれた。
きっと今の状況は、本人達が選択したことなんだよね。最終的には。
それが仕方なくなのか、無理やりなのか、自主的なのか、分からないけど。
私は内QもSHOCKも見てないからごちゃごちゃ言うのも違うかなって思うし。
今、エイトが一生懸命前向いて頑張ってるのと同じように、
内は内で、自分に出来ることを前向いて頑張ってるんだよね、きっと。
正直やっぱり寂しい気持ちはあるし、複雑なんだけどさ。
私の中での内は、やっぱり、エイトの中の1人、なので・・・
これからも「あしたのえいと」には内のお仕事も書いていくつもりです。


最近はエイトとは会うことはないのかなあ・・・・・・?
もし、話すことでファンが動揺するからーって
あの子らが名前を出さないようにしているのであれば、
もう大丈夫なので、どんどん話に出してほしいなって思う。
過去のことも無かったことにしないで過去は過去で話してほしいよ。
ヨーグルト事件もこれからは「内が犯人だった」って言えばいいじゃん。
またカウコンなり、プライベートなりで、絡んだりしてよ。
USJ行ったりライブ見にきたり一緒に遊んだりしてよね><
これからもやっぱりドリブラやヘブンリやそのへん聞いて、
ぎゅうってなるのは変わらないと思うけど、
また一緒に歌う日がくるのを楽しみにとっとくのは自由だと思うので。
今より少しおっちゃんになった時に再加入でも全然OKなんだからね★
脱退とかグループが違うとかもうそんなの関係なくて(本当はダメかもだけど)
内が「エイトの末っ子」なことは私にとっては変えようのないことなんです。
もうそれでいっか。
また一緒に笑い転げてるのを見れるのを楽しみにするくらい、いいよね。