**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

世間が少しずーつお盆休みに入ってますねー。
取引先も長期休み前で少しバタバタしている感じだったり。
そんな私にはお盆休みなんてありませんが、なんとなくのんびりモードです。
(でも机には書類山積みだよ。。。)
今日はなんとなーく週末気分で本屋に1時間半居たりとかしました。
別フレ出てるの知らなかったよー。別フレFrau買って帰ってきました。
やーっとCOMOも見たんだけど、テキストがすごく良かった!
買おうかどうか悩んだ末・・・・・・断念しました↓↓
ほんといつから雑誌ってあんなに高くなったんだろう。
Frauがすっごく良かったです。ライターさん見たら、菊池さん。納得。
昔のことから今のことまで綺麗に繋げて。少し入り込んで聞いてくれてて。
大事に大事に読みたくなるようなテキストでした!

あの地震から5ヶ月。もうそんなに経ったのか・・・って思う。
なんだか時間軸がめちゃくちゃになってる感じ。まあ、いつものことだけど。
最近は、戦争のニュースもよく見たりして、なんだかいろいろ感じます。
今日の花火大会は成功したのかな?
一瞬で終わってしまう花火だけど、それでも少しの力になっていたらいいな。
24時間テレビも来週ですね。