**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のレコメンは誰が来るのかなー?
くらやす希望ー!(ただの私の願望)りょーちんは無理よね。
もう木曜日・・・・・・HDD早くなんとかしないと・・・!
録れるけどもっと余裕がほしいのである。

ツブコイ売り上げ初日7万て・・・・・・ここ最近では一番少ないなあ。
なんで売り上げ伸びないんだろう。こんなに露出してるのに。
でもバラエティやらドラマでは露出してるけど、
エイトとしての露出がないのかなあ、音楽番組への。
でもドラマでもかけてもらってるしー。うーん。
今は知名度を上げてる段階だけど、買うまでのファンは増えてないんかな。
そんで熱いファンが少しずつ離れてるのかなー?
そこまで必死になって応援しなくても大丈夫!的な。
もう少し一般人を取り込めれたらよいのかなあ。
最近の曲はめちゃくちゃ一般的なのにー。
最近Mステしか出てないもんねえ、それでもありがたいことだけど!
カミスンには呼んでもらえないエイト・・・・・・↓↓
どーしたもんかね。