**ただのゆるオタの備忘録**

仕分け&ドームツアー 追記

一眠りして起きて仕事してたら、俄然楽しみになってきました!
ツアーだよツアー!!!超楽しみーーっっ!!!
北海道・福岡・東京×2・大阪×3かー。
初日北海道も福岡も行けるなら行きたいなーどうしよっかなー♥
全ステ・・・・・・ありですね^^ってチケがあればの話。
北海道は祝日か・・・・・・当日帰ってこれないよね・・・。
福岡も日曜か・・・・・・当日帰ってこれないよね・・・・・・。(2回目)
次の日半休にすればなんとかなるかなー。
でも飛行機1人で乗るの怖い・・・(←)東海組の人〜誰か行かない?
まあ、とりあえず今年もカウコンに焦点合わそ。
あーー本当に楽しみ!わくわくするなー♪
それから仕分けも新聞見た!WS見た!
何あの和装ー!超かっこいい♥♥♥
特にヤスくんとすばちゃん!!髪ぼさぼさーってなってるの良い♪
ヤスくんはツルベを思い出しました。このヤスくん好きー。
おーくらはもうちょっと髪を切ってくれると嬉しいです。
前髪邪魔だよー暑くないのかな。24時間ではポンパ希望します!
デイリーがすごく良かったけどこっち売ってないのよねー。
久しぶりにバックナンバー欲しい!って思うほど良かった。
我が家はスポーツ報知をとってるんだけど、こっちもなかなか良かったけど。

ホップ、ステップ、ジャンプ。
大役を務め上げ、ゴールデン初冠番組、そして、4大ドームツアーも成功させる。
(引用・スポーツ報知より)

今をどう動くかどうかでこの先も大きく変わるよね!
がんばれー!私もエイトに負けないように頑張る。人生もオタ活動も(笑)
もうきのこの悪口言わないからー!チケ取れますように!
(きのこの呪いは強力過ぎるから要注意だよ!! ←)