**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+24時間テレビ

昼寝2時間もしたのにもう眠いんですがどうしたら。
ずっとテレビ見てるからかなー目が痛い(笑)
堀北さんが美人で可愛くてメロメロになっています!
ダーツの旅の堀北さんめっちゃ良かったー!あんな気さくな美人いないよ!
って、堀北さんの感想ばっかりになってる!(笑)
エイトは直前SPと青空レストランにも登場。(録ってないけど><)
そこではすごくちょけてて、芸人ポーズしてるおーくらが可愛かった!
本番入ってからは、エイトはみんなしっかり番組に取り組んでる!
ニコニコしたり、涙を堪えたり、リアクションも良いし!
ワイプを見てるだけでも楽しいし、じーんとしたりするよ。
映らなくても「うわー!」とか言ってるおーくらの声が聞こえてきて嬉しい。
まあ、今年の24時間は地震のことも多くて辛い場面も多いんだけど・・・。
1人1人がそれぞれ色んな思いを抱えて生きてるんだよねって改めて。
今年はなんか例年と違う気がする・・・?って思ったんだけど、
あれかな、応援企画が少ないからなのかな。
あと歌わないし武道館に芸能人こないねあんまり(笑)こんなんだったっけ?
りょーちんが相変わらず棒読みで中継先に呼びかけてるのが笑えるけど、
08年のエコ特番をやらせてもらってて良かったな、って今更実感してます。
あの時より成長したし、経験もしたし、年も取った、今だから良かった。
今のところ、エイトは良い感じにお仕事しているので安心です。
どこまで見れるかなーしゃべくりはさすがに交替で出るのかな。
ブログはおろそかになりますがハイクでつぶやいております〜