**ただのゆるオタの備忘録**

無事終了!


24時間TV
祝★完走*゜゜*+・:。.。..。+:*


関ジャニ∞のみなさま、他キャスト、スタッフ、関係者のみなさま!
24時間テレビおつかれさまでした!番組完走おめでとうございます!
関ジャニ∞、メインパーソナリティーという大役を無事果たしました!
ずっとやりたいと言ってたお仕事をしっかりとやりきった姿を見れて感無量。
木曜日から今日までの長丁場、本当に本当にお疲れ様でした!
大震災もあった年ということで例年とは少し違った感じだったかなと思います。
徳光さんがいなかった、というのも一つあるかもしれないけれど。
エイトはわりと映らない感じでしたけど(笑)(特におーくらの見切れっぷり・笑)
しっかりと最後まで声を出していて、おーくらの成長も感じました。
エイトは番組のメインというわけでは決してなくて、
しっかりと番組を支えた、出演者の1人だったんじゃないかな、と。
それはそれでエイトらしくて、とても良かったと思います。
思い切り泣いて、思い切り笑って、心を込めて、人間らしく。
私が好きな関ジャニ∞がこれでもか!と思うくらいテレビから流れたなーと。
関ジャニ∞を好きで良かった!誇らしい!と心から思った24時間テレビでした。
いろいろ感じたこと、もらったことは、ゆっくりと書き留めたいなあと。
とりあえず、おつかれさま!エントリでした。
打ち上げとかあるのかな?ないのかな。代わりに乾杯しておきます★
エイトはもちろん、eighterも、レコーダーも!おつかれさまでしたー!


・・・・・・この人達まるっと愛しすぎる゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚