**ただのゆるオタの備忘録**

はてなーずin白浜

すごく今更だけど夏の思い出の写真を残しておきたくて!
やっと重い腰をあげて、はてなーずin白浜のことでも書こう。
なんで白浜へ行くことになったのかはもう覚えてないけど、
なんとなく白浜になってなんとなくの行程での旅行。
まあ楽しい人たちと行けばどこでも楽しくなるものですよ。
メンバーは、そら・nady・ばから・ちあき・りんご・ふあ・すー・くみの8人!


天王寺集合で昼ごはんはオムライス。
レンタカーを借りて白浜まで2時間ちょっとのドライブ。
運転はばからちゃんとわたくし。
ばから・りんご・ふあ親子と、nady・ちあき・そら・くみに別れる。
nadyちゃんがずっと運転したがってた。けど不安なのでハンドル譲らず。←
車内ではえけびとエイトを流してたかなあ。
私とnadyちゃんの音楽プレーヤーの中身は被る。そらさんは被らない。


とりあえずの行き先は白良浜海水浴場!
白浜まで来たらとりあえず海見とかないとでしょう!!ってことで。
いや泳いでないし、滞在時間30分もいなかったけど。
しかもそらさんなんて暑さのため波打ち際まで行ってないし(笑)
「車の中で待ってる〜」そういうのが許されるのがはてなーず!好き!
白良浜がめちゃくちゃ綺麗だったんだよね〜!!


ほら!!!ね!!超綺麗*゜゜*+・:。.。..。+:*癒されるー。

普通に泳いでる人がたくさん居ました。海水浴場だから当たり前か。
海という場所に縁のなかった人なので(幼少時から小太り人生)。
でも気持ち良さそうだったなー。
すーちゃんは初めての海だったようだけど、波が怖かったみたいです。


次はとれとれ市場!みんなマイペースに歩くのでバラバラです(笑)
水槽に食いつくすーちゃんが可愛かったなあ。
お土産をたくさん買ってホテルへ。


ホテルは人数が多かったので和室にしました。
みんなで布団を並べてなんか修学旅行みたいだったよね。
とにかくすーちゃんと遊び尽くして満足でした。
ご飯は夜も朝もバイキング。まあまあでした。
ちあきちゃんの誕生日が近かったのでホテルにケーキを頼んでたんだけど、
そのケーキがすごくかわゆかったのです〜!!

パンダがいるんだよー!南国風なんだよー!
みんなからのプレゼントは「えけびがいっぱい」PV集にしました。
喜んでくれて良かった!おめでとうー!
とれとれ市場で買ったお酒飲みながらいろんな話をしたよー。



2日目はアドベンチャーワールドへ!来たかったんだー。
中学時代以来だから・・・・・・まあ15年ぶりくらいですよねーふふ。
まずはイルカショーを見たよ。
なんていうか結構大人向けな感じのショーだったかなあ。
ミュージカル的な?音楽がそう思わせただけかな。

そのあとサファリを見たり、パンダを見たり、シロクマ見たり。
サファリはお金がかからない列車のやつにしたけど、
すーちゃんがもう少し大きくなったら歩きもいいし、ジープもいいよね。
お金はかかるけどやっぱあの迫力ってすごいもんなー。
暑くてバテてたからもっと過ごしやすい時期に行った方が良さそうだけど。
動物はもちろん人間も(笑)
パンダが超可愛かったー!!!もう人間かと思うくらい動きが面白いの。
双子パンダの片方はおかーさんとくっついてるんだけど、片方は自由なの。
笹に寝転ぶ子パンダ。

そして笹に埋れる子パンダ。

台の上に乗っては、降りてを繰り返したり。

「そんなとこ乗ったら危ないよ><」ってとこに行っては落ちてみたり。

「なんでそこはさまったん?何したいの?」ってなってたり。

落ち方が、どすーん!ごろーん!て感じだからまた可愛いんだよね。
これ↓とか最終的におかーさんパンダの上にどすーんて落ちてますから。

いやーこのパンダ見てるの面白かったー。
人間の赤ちゃんと一緒でどんだけ見てても飽きないんだもの!
すーちゃんはちょうどオネムで見れてないのが残念ー。
まあもうちょっと大きくならないと覚えてもないかなあー。
でもぬいぐるみコーナーでパンダを抱きかかえてたのは可愛かった♪


天王寺まで帰ってきて、近くのカフェでまた次の予定を立てて帰宅。
とっても楽しい夏の旅となりましたー!!
はてなーずのみんなありがとう♪