**ただのゆるオタの備忘録**

入所14周年★


・・・というわけで!くらやす(ついでにマルりょも!)入所日です!
毎年のことですが、いつもついででマルりょには申し訳なく思って・・・ますよ?
でもでもここ読んで頂いている方になら文句は言われないかなーと(笑)
私の中では9/6はとっても大事な日なのであります。やっぱり。
オーディションで隣同士で踊ってたーってエピソードが大好きなんだもの!
14年目は飽きるほどにいっぱい仲良しエピを放り込んできたくらやすですが、
15年目もどうぞいっぱい投げてきてください!どんとこい!だよ!
「はいはい^^」って思えちゃうほどに、いっぱい遊んでファンに教えてねー。
15年目もヘラヘラ笑ってておバカで可愛いくらやすでいてね★
・・・・・・なんかくらやすの日のエントリみたい(笑)
(※そんな日ありません)
ジャニの世界に入ってくれて、続けてくれて、ありがとう!です。