**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は20時まで残業〜のあとドル誌早売りチェックして帰ってきましたー
まあ今日はテレビがなかったからね、良いのです。
明日は山田のナニコレ珍百景ー!またまたネプチューンさんお世話になります♪
ドル誌はぱらぱらーっとチェックのみしてきたけど、
Wink upの24時間レポがなかなか良かったような気がします。
あとリトギャンが載ってて超びっくりしたんですけど!
不意打ちだと本屋でうわっ!って声出ちゃうからー!!あーびっくりした。
思わず急いで次のページとかめくってみたよね。
まあギャンスタは載ってませんでしたけどー。
あっちゃんがイケメンだよー!今江も可愛く映ってる!
動いたらもっともっとかわゆいユニットなんですよー!!ほんとうに!
多くの人に知ってもらいたいなあーと思います。ギャンスタもね!
エイトは・・・ファッションについて語ってたのが良かったかなー。
すばちゃんのお写真がなんか異世界??って感じで好き。
おーくらはさすがモデル〜♪って感じだし。
メンバーのファッションチェックもしてたりするからなかなか興味深かった!
またもっかい読んでみて購入検討しよう。

フジテレビ系ドラマ「全開ガール」オリジナル・サウンドトラック

フジテレビ系ドラマ「全開ガール」オリジナル・サウンドトラック

↑ツブコイも入ってるんだねー。ちょっと聞いてみたい♪