**ただのゆるオタの備忘録**

五大ドーム&アルバム

名古屋ドームが追加で決定して、5大ドームになったそうで!
エイトさん5大ドームツアー決定おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
なんなんこのタイミング・・・何で後発表?とか思ったりするけど(笑)
もう考えすぎてパンクしそう〜だけどそれもまたツアーの醍醐味?
ジャニでは4組目ってことでね。すごいね!!
ちゃんと埋まって、良いツアーになりますように!成功しますように!
・・・・・・・で、これが一番重要だけど(笑)、チケ取れますように!
アルバムも11月頃に発売ということで。
なんとなくアルバム発売しないとDVDにしにくいし柱がないよなーと思ってて。
まあドームツアーってだけでDVDにはしてくれるかもしれないけど。
(って気が早いよもうDVDの心配か・笑)
なので、アルバム発売は嬉しいー!新曲聴けるのも嬉しい♪
アルバムも半分もしくは3分の1はシングル曲だろうけどね〜。
ケツメやスキマに曲作ってもらうらしいので楽しみです!
どんなアルバムになるのかなー。楽しみー!!!