**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

もう生まれるってDVD出るのか・・・・・・特典どんなんなんだろー。
誰か買うのかなー・・・誰か買った人いたらどんなんか教えてください(笑)
えーっと、明日の少クラはギャンスタ・・・歌えるのかな?
多分、リトギャンがとってもかわゆいと思うので、eighterさんも見てください♥
内も出るよー。何歌うのかなー。

今日はとっても良いお天気でしたねー!
食卓にも秋の味覚がどんどん増えてるよー新米やっぱうまい♥

↑今年初の栗。父が拾ってきたらしい。
仕事はやってもやっても終わらなくて、むしろ増えてって、疲れる!
にげたーーーい!って思ったけど、そうもいかないのでバタバタと仕事してたよ。
あんまりバタバタイライラしちゃうと周りに迷惑やなとは思うんだけど。
やっぱり忙しい時には周りを思いやる余裕がないわー。早く寝よ。


あ!今日のレンジャーはおーくらかわゆかった〜ヤスくんも可愛い〜。
すばちゃんの言葉も嬉しかったなー。アルバム楽しみ!
おーくらレンジャー読んで昨日おーくらに会えなかったのが少し寂しく感じたり。
でもでもこんなかわゆく毎日を過ごしてるんなら良いかーって単純だね私!
『大倉ポティー』って何や(笑)
あー本当に可愛い。くらやすは私の一番の癒しです。
今日はレコメンでヤスくんに電話してくれたし!可愛かったし!
良い気分のまま寝ます〜〜