**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は金曜日ってことで残業もそこそこに帰ってきちゃった!
もうやる気なくなった〜と思って。また来週も頑張ろう。
マンガの立ち読み@本屋で癒される金曜日*゜゜*+・:。.。..。+:*
帰宅してビール飲みつつ晩ご飯食べて、なんか不思議な2時間ドラマ見て、
いつの間にかソファーで寝てて、今です。ダラダラ最高〜。
ポパイとオリスタ見てきましたー。
ポパイはりょーちん表紙だった!びっくり!
『大倉くんが出ているのでポパイはチェックしてる』らしい♪かわいい(笑)
今月のおーくらさんはモヘアセーターでわりと可愛かったです。
帽子の被り方がなんかノッポさんを想像させたけど。購入はナシです。
テレビ誌もやっと見れたけど、ガイドもジョンもかわいいー!
ガイドのヒョウ柄の人が超超かわゆい!かっこいい!
わりとヤスくん担には不評?なようですが、私今のヤスくんめっちゃ好きー!
可愛いヤスくんも大好きだけど、基本が『輩なやっさん』好きーだからなのかな。
どの雑誌にも仕分けレポが載っててくらまる可愛いなーと思ったり。
お友達が喜びそうなよこりょもありそうだよねー隣同士★
・・・・・・というわけで!!いよいよ明日!!
関ジャニ∞初ゴールデン番組スタート★
エイトの面白いところ、しょーもないところ(褒めてます)が、
たくさんの人に見てもらえる(かもしれない)機会ですよー!!!
さすがゴールデン、セットも豪華そうだし!
それに負けないような面白いものになっていますように。
たくさんの人に見てもらえますように。エイトの良さが伝わりますように!
あーー楽しみ!!!