**ただのゆるオタの備忘録**

内博貴おたんじょうび★


♥ HAPPY BIRTHDAY to うち ♥


25歳のお誕生日おめでとう!うち!
ひたすらに目の前のことをやっていた10代〜20代前半と違って、
色んな事を考え、迷ったり挫折したり、そして自信をつけて・・・
たくさんの事を経験する20代後半の始まりだと思います。
一所懸命臨んだことは、決して無駄にはならない。
今の内のお仕事やポジションがあるのもその結果じゃないのかな。
これからもたくさんの経験をしてますます輝くんだと思います。
25歳の1年も充実した幸せな1年でありますように!


8月のツアーで伝えてくれた言葉は、とても複雑な気持ちになったけど、
モヤモヤしていた心がスッキリ晴れた気がしました。
やっと自分の言葉で言えるようになったんだなーって。
ずっと本人達の言葉が聞きたかったのかもしれない。

いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間
(引用:関ジャニ∞『無限大』)

24時間でエイトが歌った時、改めてこの歌詞を当てはめてみたり。
今は別の道を歩いていても、仲間は仲間でしょ?って思っててもいいかな。
内がエイトのことを語ってくれたように、
エイトからも自然に何も考えずに内の話が出てくるようになるのが今の願い。
もう変に期待持たせることもないし、逆に話してくれた方が嬉しいです。
またみんなで笑ってるところが見れたらいいな。