**ただのゆるオタの備忘録**

安田章大おたんじょうび★

☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
  HAPPY BIRTHDAY
        TO
  SHOTA YASUDA!!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


最近、友達内で【ジャニーズ内で一番顔が好みなのは?】って話題になって。
私の回答はもちろん!【安田章大】なんですよ。
いやけっこう悩んで悩んで出した結論だったんだけど。
おーくらも好きなんだけど、顔だけ見たらやっぱヤスくんかなあ。
どっちも前歯が可愛いげっ歯類って意味では同じなんだけど。
顔も好きで中身も好きで・・・何でヤス担じゃないのか自分でも不思議です(笑)
26歳のヤスくんは、ピン仕事が増えて感動したりだとか、
私のツボをつきまくってくる楽曲を作ったりだとか、
飽きるくらいのくらやす供給でくらやすファンを若干減らしたりだとか(笑)*1
トラストで「これぞ安田章大!」って舞台を1から作ってみたりだとか・・・・・・
あと忘れちゃいけない!24時間のパントマイムでの優しい顔!
色々な場所で、色々な表現方法で、色々な顔を見せてくれたなあと思います。
春先から真夏まで何回も「変な頭・・・orz」って呟いてごめんね(笑)
でも変な頭の時があっても、面白い衣装着てても、日本語おかしくても、
カッコよくて可愛くて優しくてあったかくて心のでっかいオトコです!
おーくらにとって「ホトケみたいな人」なヤスくんですが、
きっとメンバーそれぞれにとってもそうなんじゃないかな。
エイトを下からぐっと押し上げてる、支えてる人だと思ってるので、
そういう所がもっともっと世間に知ってもらえる27歳になればいいなと思います。


27歳の1年が充実した素晴らしいものになりますように!
ヤスくんらしい、幸せいっぱいの毎日が送れますように!
27歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:供給がありすぎると人って飽きると思うの。私はいつでも欲してますけど!