**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+全開ガール

今日の全開ガールも大変ドラマっぽくて面白かったです。
最後納得いかなくてテレビに向かって思わず「はあ?」って言ったもんな(笑)
そこは草ちゃん別れ話やろー!!バカバカ!って完全ハマってるー。
りりかちゃん(元嫁)がチャキチャキしててめっちゃ好きなキャラです。
可愛いなあ、浅見れいなちゃん。もっかいくらいひっぱたいてほしい!(笑)
そして今日は海で名演技をする日向さんとビー太郎を見て、
「この感じ・・・日向さんってちあきちゃんに似てる!」と思ったのでした(笑)
なんかあのつるつる感がちあきちゃんに似てるなーって。どう?(同意を求める)

内とヤスくんのハピバエントリにたくさんの★をありがとうございます。
やっぱり誕生日って良いですね!
好きが溢れてるし、普段そんなに語らない人からもヤスくん観が知れて嬉しい。
おーくらとは最近遊んでるのかなー。お祝いしてるのかなー。
メンバーとも合同誕生会が出来てればいいよね。
開催された暁には、是非!報告をお願いします〜