**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お、明日は先週番協に行った分がもう放送されるー!
ってことで料理研究家の森崎さんがゲストでしたよー。
綺麗なお姉さんだったんだけどバリバリ関西弁で可愛かったよ。
よこりょが何度かあったので是非放送されればいいなあー。
おーくらが不在だったからわりとぼんやり全体を見てたので
あんまり裏話的なものは覚えてません!(笑)
エイトも4本目でお疲れさんぽかったしねー。
まあなんとなくメモを明日にでも書ければいいな。
早く見たいなー自分が行った回の放送!


なんか最近仕事が忙しくてしんどいので久しぶりにROMESみるー。

平日なのにお酒も飲んじゃってますよー。あー朝になるの嫌だなー。
とりあえずくらやすに癒されよう。