**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は仕分け番宣でモーニングバードにヨコすばくらが出演.:*☆
どんな感じで出るんだろー?ちょっとかな。
ちょっとでもいいよリアルタイムなおーくら見れるのは嬉しい!
途中からかな?どっちみち明日は健康診断で早く出るから見れないけど。
楽しみに帰ってこよー。明日は早く帰れるかな・・・。
なんか最近ずっと忙しくて久しぶりに仕事が嫌になってきてます。
やってもやっても次から次へと仕事が振ってくるんだよね。
もうそろそろオーバーワークな気がする〜〜
でも自分だけがしんどいわけちゃうし皆頑張ってるしなと思ってしまうのだな。
まあもうちょっと頑張ってみるかー。(辞める選択肢はまだ全くないですけどね)
5月から入ってる同僚がいるだけでも救いか・・・色んなことお任せしちゃってる。
半分くらい私のアシスタントみたいになってるもんなー(笑)
↑自分の仕事があまりなくて暇らしい
いやーほんとありがたい。
中間期末が終わったら少しは落ち着くのかなあ。それまでの半月がしんどー。
久しぶりに仕事に対して鬱々してますが、
テンション一気に上げてくれる対象があって良かったなって実感してます。
連休も1日くらい出て仕事片付けたいくらいだけど、とりあえず明日も頑張るー