**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

こんなけあしたのえいとあるのに東海で見れるのは仕分けだけー。
ってまあいつものことだし仕分けが見れるだけでもありがたいよね!
美男ですねの舞台稽古がちょっと見たいなあー。
あ、大阪初日は見事に外れました★やっぱ倍率高いよね。
見たかったよー内の柊さんとみっくんの廉さん!
そしてヨコちゃんが絶対零度の最終回にゲスト出演ということで!
・・・・・・最後の最後とかに出たりすんのかな?
何それ映画化か続編フラグですか??わー!
コントロールの仕事がこれに繋がったんかなーって思うと嬉しいよね。
やっぱそうやって一緒に仕事した人にもう一度やりたい!って思われる、
そんなエイトが好きだなーって思います。嬉しい!
嬉しいといえば。関ジャニinfoさんのツイッターで知ったのだけど。
ヒルナンデスにV6健くんが出てて「気になる人」にエイトを挙げてくれたとか。
もちろん木曜ヒルナンデスに出てるからってのは大いにあるんだろうけど、
それでも「良い意味で胡散臭いから」ってエイトが好きって言ってくれるのが!
ちょっと泣いてしまいそうになるくらい嬉しかった。
だってまだ大阪に居た6年くらい前(・・・もうそんなに経つのか)には
先輩の話にエイトが出てくるなんてさー考えられなかったことだよ!
キンキにお世話になって、ドラマでTOKIOにお世話になって・・・
今こうやって先輩の話に出てくるようになったんだなーと思うと嬉しい><

今日は健康診断のために1時間も早く起きた・・・・・・眠い。
血も抜いたしバリウムも飲んだよ。バリウム気持ち悪かったよ。
仕事も相変わらずバッタバタでもう疲れた!バタンキューします!