**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+めざまし

めざましのりょーちん可愛かったー!!!
あれ見ちゃったばっかりに今日の草太さんが錦戸にしか見えなかったけど(笑)
関西弁りょーちんにエイトでのCMメイキングに関ジュ1stライブまで!
朝からいいもん見れました!
ビー太郎とのやりとりが可愛かったなー。「大島!」のくだりとか。
本編では流れなかった送別会のシーンでビー太郎に怒ってんのとかね。
なんかああいう場面ってあんまり流れないので新鮮でした。
あとは!CMのメイキングね!!
また面白い感じかなー??まだまだエイト使ってもらって有難いですね!
ヤスくんの衣装が細身パンツで格好良さげだった♪
おーくらは相変わらず見切れてた(笑)
でも高笑いしてるとこが映って良かったです。
あの髪型って05年夏くらいだよね〜早く癖出てこないかな。可愛いのに。
ガッキーって呼ぶくだりも可愛かったなー。
それにしても何で送別会シーン流れなかったのー!見たかったよー!
こういうのはDVDに入ったりすんのかな?
というわけでDVDの宣伝です↓(笑)

周りで誰か買うかなー?見たーい!
・・・・・・あれ?いつもの癖で知らん間にいいとも消去してた\(^O^)/
まあリアタイで見てたし良しとしよう。