**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • MYOJO
  • ポポロ

どうしようあと5日間しかない・・・!とバタバタしながら働いてます。
全てが「至急」な仕事は本当にしんどいねー。
やってもやっても終わらない仕事はしんどいの一言です。
とりあえずまたまた3連休なので仕事忘れて休むぞーう。
自分へのご褒美の高いお酒に高いおつまみ!レコメン聞いてねよ。

やっぱ高いだけあっておいしいわぁ*゜゜*+・:。.。..。+:*
明日はTVnaviの早売り・・・ってあるんかな?あれば見る!くらやすMAPレポ!
あ、ガイドのくらやす写真も可愛かった〜〜!
2人とも髪の毛セットしてなかったけど、可愛かった。
なんていうか、本当に楽しいんやなーって笑顔な2人がもう癒しでしかない。
こっちまで笑顔になります。くらやすありがとう。←

今ゆりさんのよこりょレポ@レコメン見たんだけど凄いね!!!
絶対零度全開ガールのスタジオがお隣だったことからの、よこりょ。
これすごいねー!ヨコもりょーちんもびーたろうも可愛いね!
上戸さんやっぱいい子だよね。(その感想かい)
よこりょスキーのみなさま、良かったね〜><。