**ただのゆるオタの備忘録**

渋谷すばるおたんじょうび★


♥ HAPPY BIRTHDAY to すばる ♥


すばちゃんジャスサーへようこそ*゜゜*+・:。.。..。+:*
というわけでエイトから2人目の30代誕生です!
年相応だなあって思います。スバラジ始まってからは特に。
あのラジオは本当に良いお仕事だなあって思うんだよね。
ないものねだりだって分かってるけど他担としては羨ましいです。
最近は年齢のせいもあるのかな、コミュニケーション力が上がってきた?
心を開くようになったんかな。MAPを見てるとそう感じる時が多々あります。
たくさんのことを経験して、いろんな人と関わるようになって、
周りの人を大事にして、まーるくなってきたのかなあ?
まるくなったと言っても、ライブ中はやっぱりギラギラしてる時もあるし、
一生懸命踊ってるダンスがとんでもなく可愛かったりもする。
嬉しくなるような言葉を伝えてくれたりもする。
すばるの言葉は嘘がないって思ってるから、響くんだろうな。


30歳・・・年相応って思うけど16歳の頃を知ってるからやっぱ驚くよね(笑)
素晴らしいミソジの幕開けになりますように!
幸せいっぱい笑顔いっぱいの1年になりますように!
お誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*