**ただのゆるオタの備忘録**

全国デビュー7周年★



全国デビュー7周年おめでとうございます.:*☆
演歌枠でいろはでデビューしてからここまできたね。
24時間テレビに5大ドームにゴールデン冠番組・・・・・・。
正直びっくりしてます。すごいよね。
でもまだ実績は残せてないし、まだまだ満足してられないよね!
もっともっとたくさんの人にエイトを知ってもらいたいし認めてほしい。
関ジャニ∞っていいよね」って言われたいの。
それによってライブでの距離が遠くなったりして寂しくなることもあるけど、
気持ち的にはコンビニ感覚アイドルであると今はまだ思ってます。
これから先もエイトがエイトである限りそこは大丈夫なんじゃないかな。
すばるが今月号のポポロで言っていたのだけど。

【掴】
ここまできたら、あとはもう自分らで這い上がるだけ。
どんなチャンスでも掴んで、掴んだら離せへんよ!
おっきいグループになれるように頑張る!
(引用:ポポロ11月号)

8周年に向けての意気込みを漢字で表すと?って質問の解説です。
チャンスをもらってることを分かっていて、
その与えられたチャンスを絶対モノにしようとするところ。
そしてそれをどんな形でも確実に次に繋げていけるところ。
そこがエイトの好きなところで、応援しがいのあるところです。
幸せになったり、爆笑したり、きゅんとしたり、ほんわかしたり・・・
毎日何かしらの気持ちをもらってます、ありがとう。
8年目の関ジャニ∞もきっといろんなことがあるね!
盛大に乗っかって楽しむつもりなんでよろしくね!頼んだよ!
充実した8年目になりますように!
祝★7周年*゜゜*+・:。.。..。+:*