**ただのゆるオタの備忘録**

秋ですね

すっかり秋ですねーついこないだまで夏だったのに。
昨日の夜は寒くて久しぶりに布団にもぐって寝ましたよ。
寝心地良くて昼前に起きましたよ。寝すぎた!
外に出たら良い天気ー!!!

やっぱり天気が良いと気分が良いよね。
先週電車の中で唐突に手帳が欲しくなったので、今日は手帳探しの旅!
私が欲しいのはロフト規模じゃないと売ってなさそうだったので名古屋まで。
ちょうどご飯のお誘いメールもあったのでいそいそと出掛けてきたよ。
また手帳が完成したらエントリしたいなー。またデコろうかと思ってます。
手帳をじっくり吟味したあとは、かおりちゃんとめぐみさんととりき!

相変わらず脈絡のない話を延々と。
めぐみさんが何回も「全然話変わるんだけどさ」って言うのが面白かった。
だって本当にさっきまで話してたことと全然違うんだもん(笑)
でもそれが許される関係がとっても好きです!
そんな間柄の友達が周りにたくさんいるって幸せよなーと、
改めてエイト7周年に重ねて思ったよ。
エイトが引き合わせてくれたからなあ・・・東海もはてなーずも。
お腹いっぱい食べて終電で帰宅。
帰ってきたら星空がめちゃくちゃ綺麗だったよ。秋です。