**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

TVnavi見てきたー。くらやすMAPレポ2Pでした。
写真的には絶対欲しい!!って程でもなかったから保留。
来週のOA見てから放送されてないところがあったら考えよう〜
ヤスくんがおーくらの頭をはたく
 ↓
「なんで叩くねん(怒)@おーくら」
 ↓
「頭にクモおったよ@ヤス」
 ↓
「えー!取って取って〜><@おーくら」
の流れの写真が無かったのが残念です。載せてくれると思ってたのに><
まあ、想像通り「取ってー><」なおーくらが知れたので良かったです。
台風の北海道だったのであんなぺしゃんこ頭だったようです。
明日の予告が楽しみだーい!
そうそう、今日のスバラジはお誕生日おめでとうSPでした!
打ち合わせ中?にスバラジロケ乱入〜!エイトみんないたよー♪
ラジオでエイト全員揃うのってすごい久しぶりだよねえ。
やっぱこの人たちのわちゃわちゃしてるのが大好きだなーって思った。
ヤスくんがコンセントを持ち歩いてるのが面白かったなー。
(みんなが使えるように持ち歩いてる。ヤスくんの優しさ!)
あと『おめでとうの歌@安田作』を躊躇なく歌ったのが面白かった(笑)
やっぱエイトは人数が増えれば増えるだけ可愛くなるね!