**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

マルちゃんやヨコちゃんが日記に書いてるけど、
最近はエイトさんは集まって何かをやっているようですねー。
ライブの打ち合わせなのかパンフ撮影なのかなんなのか・・・・・・
まあきっと楽しいライブになるんだろうなーって気がするので(根拠はナシ)、
何も考えずに楽しみにしてます。アルバムも楽しみーーー!!!
テレビが特番ばっかでレギュラーが休みの今のうちにHDD消化しないと。
ダビング業務を承ってるお友達のみなさん、滞っててごめんね><
あ、昨日の手帳出しにたくさんの天丼(★)ありがとうございました!
自分の手帳出しエントリを読んでるだけでも楽しくなってくるので(←)
早く色んな人が手帳出しする季節になんないかなーと思ってます。
さー明日も仕事がんばろー。
寝る前に09→10カウコンのワンラブ見て寝よ〜。←ふと帰り道に思い出した
おやすみなさーい。