**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日は09→10カウコン見て可愛すぎて眠れない・・・!と思ったら即寝でした(笑)
忍者もレンジャーワンラブも超超可愛かったなーあ。
あの時のおーくら可愛すぎる好きすぎる!ずるい。
今日も帰りにワンラブ聞いてたけどエイトレンジャーがぽんって浮かんで
なんかちょっと泣きたくなったもんなあー。 ←疲れてるねー
最初の単独カウコンも去年も楽しかったなあーなんて思い出したり。
エイトがお着替え中でステージ上に誰もいないのに、
普通にVの歌とかに合いの手入れてる客席がもう楽しくて!!
エイトも好きだけどあのノリもほんっと好きなんだよなー。
今年のカウコンも絶対に行きたい!そんでフッフー!て言いたい!(笑)
カウコンって楽しすぎてあんまり覚えてなかったりもするんだけど(笑)
そんな仕事疲れの今日も漫画を読んで寝ようー。
こないだから星の瞳のシルエット読んでZERO読んで今は君に届け読んでるー
2巻で毎回ボロボロ泣きます。友達のくだりねー。
読み終わったら次は何読もうかなあー
弟の部屋のスラダンか幽白に手を出そうか・・・でも長すぎるのもしんどいな。
自分の部屋のは何回も読み倒しちゃったしなー。
ってそんなことしてる暇あるならHDD消化してーって感じだけど*1
だらだら漫画読む時間が幸せなのです。
こんなんしてるからダメなのかなあー。周りの人はちゃんとしててすごいね。
さ、漫画読んで寝よー。(結局はそこ)

*1:それもミソジ女としてどうなんって感じだけどね★