**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ

えいとごと・・・今週全然エイト見てないや(・ε・`)
昔のくらやすはいっぱい摂取してるけど(笑)
でも今レコメン全国は聞いてるよー。本当に生のラジオっていいよねー。
もうこのラジオ聞くようになって、エイト好きになって6年かー。
完全に習慣になってるなあー。毎週の木曜深夜。
今はOPでキスマイが来たらしく47ツアーのこと振り返ってます。
もうあのオーラス@沖縄から4年も経つのか・・・・・・早いんだか遅いんだか。
・・・やっぱ早いかな。
今でもあの沖縄の翌日にフレパ収録やったよなー、とか、
テレビ誌でいっぱい取り上げてくれたっけー、とか、
やっぱあのヘブンリは神やったなーとかモンパチ最高やったなーとか・・・
つい最近のことのように感じるのになあ。
あれからいっぱい楽しいことあったけど、何も変わってない自分て何・・・。
と、いつも思いますが、まあ楽しいので良い、ってことにします。

今日は9時半まで残業・・・でもまだ終わりが見えないってどういういこと><
明日で終わるのかなあ・・・・・・てか明日で終わりでもないしな・・・・・・
とりあえず売り上げだけでも終わらせないと他の人に迷惑かかるし。
あー明日も頑張ろう。おーくらレンジャーに癒されたし♪
今日は47写真集でも読んでから寝るかなー。・・・・・・すぐ寝そう(笑)