**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • デイリースポーツ(冒険JAPAN連載)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

あ、明日でスバラジも1周年かな?おーめーでーとー!!
そんでデイリーはくらやすロケ密着かなあ?
デイリーってこっちでは売ってないんよな・・・名古屋にもないのかな?
お友達に頼んで買っておいてもらうか・・・・・・。
今日も8時半まで残業ーでも今日が〆切の仕事は終わった゚(゚´Д`゚)゚
もう終わらんかと思った・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
まあ来週は来週で月初処理と、後回しにしてた仕事がたんまりあるけど。
とりまお休みばんざーい!!!!
晩ご飯食べながらビール飲んだらバタンキューでした。
居間で寝てたよ・・・。さっき起きてお風呂入ってこんな時間です。
よし、ベッドで寝よう。おやすみー。