**ただのゆるオタの備忘録**

大倉JAPAN!@函館

くらやすかわいかったー!!!
でも前情報をいっぱい入れていたせいでカットされた感が否めない(笑)
のっけからぴょんぴょんしているヤスくん。
おーくらにぶつかっていくヤスくん。おーくらをチラ見するヤスくん。
かわいい・・・・・・・・・。そりゃラブラブって書かれるわな!
てかね!このぱつきんもんきーが超好みで・・・・・・!!!好きー!!
ぱつきんもんきーで赤ボーダーってのがなんかすごい好き。
かわいいのにカッコイイ><おーくらはまあ普通。(笑)
ヤスくんのめっちゃ傷んでそうな髪も良いのです。わしゃわしゃーってしたい!
わあー!昆布茹でてる時に鍋覗き込んでる時のヤスくんの横顔がめっちゃ好み!
(今日はヤスくんにカッコイイって言いすぎだなー)
食べる時にめっちゃ顔寄せるのがエイトって感じですよね。
おべんとつけてるヤスくん可愛いー。いつ気付いたのかなあ。そこ見たい。
くりりん食べた後の「うま!」て顔見合わせるのもかわいいー♥
距離が近いのはヤスくんのせいだけど、その近さにおーくらも慣れてる(笑)
やっぱ食べてるおーくらを見ると幸せになるなあー。ほっこり。
さすが“ほっこりコンビ”であります。
2週連続じゃなかったのが残念!あー可愛かった(*´∀`*)


あ。ヤスくんピンキーしてました!(私信)
ピンキーも右手中指もしてた。やっぱり・・・・・・・・・・。(笑)