**ただのゆるオタの備忘録**

通信111002 おーくら

やっと来たよーおーくらの番!やっぱラジオっていいなあ・・・・・・!

  • ダイエットはやめてる@おーくら  (やったー!)
  • 肉肉しい生活をしている。  (鶏肉や野菜ばかりだと草食になってしまう)
  • アロマキャンドルの使い方を間違っている村上。←あほ?
  • 嫌いな食べ物は無い@おーくら  (大人な食べ物は昔は無理やったけど)
  • 年間通して一番食べるのは・・・「カレーライスかな!@おーくら」 (キャラ崩さないね〜笑)
  • “ご褒美”といったらカレーライス!@おーくら  (村上はパスタ)
  • グルメなのは大山田@ヒナ
  • お店を教えてくれるもはくらやすで、マルはいつも教えてくれない。
  • でもだいたい行く店は被ってくる。京都で行く店は絶対マルかマル父が行ってる@おーくら
  • この間人生で初めて徹夜した@おーくら  (24時間かな?)
  • カメラ回ってる間は大丈夫だったけど終わったらフラッフラやった。  (お疲れ様でした!)

年間一番食べるのがカレーってのがなんか可愛くて!
おいしいカレーの店を食べ歩きもしてるそうです。
最近、あんまりカレーキャラじゃなくなってきてたし(←笑)
このカレーライスアイコンなんなんや・・・とか思ってたんだけど、
やっぱりカレーじゃないと私じゃないかなって気もしてるし続行しよ。