**ただのゆるオタの備忘録**

Wink up


くらやすが好みすぎて゚(゚´Д`゚)゚


って書くの2回目だけどー(笑)
ぱつきんもんきーのヤスくんと短髪のおーくらが好みすぎて辛い。
うそ、めっちゃ嬉しいー!超かわいいー>< ああああ。好き。
髪の毛のセットの仕方も良いんだよね。
おーくらのこの七五三なんで髪の毛キメてみました★的なんが可愛いの><
ヤスくんなんてふわっとした髪型にダッフルだよ><><
ヤスくんのダッフルめっちゃ好きなんです。(マーチングJの時とかね)
あーヤスくんかわいい。おーくらカッコイイ。おーくらの眉毛と目元好き。
久しぶりに画像見てキュンとしました。
こんな2人が一緒に飲んでるってさ・・・やっぱ想像するだけで可愛いんですけど!
なんか一緒に遊んでる友達に嫉妬さえしてくる・・・ずるい・・・!(笑)
そうそう、おーくらのピンキー復活してますねー。怖いですねー!(笑)
どうしたんだろ?どんな気まぐれー?
クロスのピアスはなかなかにソッチっぽく見えますね。←
ヤスくんはまた新しくデザインした指輪なのかしらー??
みっくん×内×宮田の対談もかわゆいし。
ヤスくん→みっくん→おーくらの伝言板もおもろいし。
てか、みっくん!そこは気になるとこだよね!(ananヌードの件)
あ!!あと圭人がおーくらのモデル仕事見てくれてるのー!嬉しい!
(私服見てガッカリされないようにおーくら気をつけてね!)
あとガッキーがマルちゃんを尊敬する先輩ですって言ってくれてるー!嬉しい!


見れば見るほど、おーくらもヤスくんも好きなビジュアルだわー!
でもライブ始まる頃には2人とも変わってそうだよね・・・・・・いいけど。