**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Wink up
  • POTATO
  • duet
  • オリスタ
  • ポパイ早売り
  • 月刊ダイバー早売り

Mラバ出演キター!!!!やっと出れますねえ!!
あの番組はたくさん歌ってくれるからいいよね。楽しみだー♪
でもジャニ勉収録と被ってるけどどうなるのかな?中止なのかなー。
それから今日行われたwithのイベントに大山田がゲスト出演??
その3人でお仕事って珍しいよねー。めっちゃ羨ましい><><
大山田みたいなあー。次のライブのユニットは大山田がいいな。
いやくらやすでも嬉しいけどなんとなくバランスが・・・大山田のが良い気がする。
・・・と勝手な妄想出来るからツアー前って楽しいよね。
まだ行けるかどうかも分からないけど。
今日はドル誌を立ち読みして帰ってきたー。Wink upのみお買い上げ。
でもduetもめちゃくちゃ悩みました。うーんやっぱりこれも買うかも。
だってくらやす2人ともビジュアルが好みすぎて・・・・・・!
2011年前半・・・というか春〜夏の好みが好きじゃなかったからなあ(笑)
思う存分くらやす好ビジュアル期を堪能しております.:*☆
明日発売のポパイはもう髪の毛短いのかなー?ダイバーも楽しみ!